40代の転職ブログ

このページで転職について考えていきたいと思います。

GWが明けて業務一発目

というわけで、GWが終わってしまいました。

 

GW明け一発目は在宅勤務でした。明日もですが。

とりあえず今やっている製薬企業とのプロジェクトの資料を作っていました。あと同様なプロジェクト3つ抱えているので、それらも並行して進めておりますが、今日はあまりやる気が出ませんでした。もしも転職したらこれらのプロジェクトをどうしたらよいのかという悩みもあるのかと思います。社内の人間関係だけではなく、社外の人たちとの付き合いもあり、それなりに良好な人間関係を築いていると自負しております。これらを円満に引き継げる方法も考えねばなりません…気が早いですが。

 

一方、N社に関して、特に本日は進展はありませんでしたが、元上司Sさんからのメールによると技術開発センターの所長と、その部長との面談を想定しているようです。これがどこまで進むのかわかりませんが、とりあえずその時に向けて、何か資料を用意しておいたほうが良いように思えてきました。検討しよう。

 

あと、リクナビネクストの派生なのかもしれませんが、CARRERCARVERというところから面談の連絡が来ておりました。バルミューダの製品販売戦略のディレクション業務のポストの連絡でした。ちょっとバルミューダは、WBSかなにかで見て、面白そうと思っていた会社ではありますが…年収600~1000万円って…幅が広すぎではないかと思いますね。微妙だ。

 

www.balmuda.com