40代の転職ブログ

このページで転職について考えていきたいと思います。

履歴書と職務経歴書

そして今週中をかけて履歴書と職務経歴書を書きました。

履歴書は昔、何かの国のプロジェクト(NEDOプロジェクト?)か何かで出した時の履歴書が残っていたので、こちらをもとに書きました。

職務経歴書のほうが重要かと思いましたので、こちらはこれまでの業務を結構勢いで書きつづりました。あとWEBサイトのパテントページで自分の名前で調べてみると意外と特許出してました。60件くらいありましたのでこちらをリスト化して提示してみました。

あと、共同研究先の論文とかも書いてみました。

まとめてみると7ページくらいの大作になりました。

 

とりあえず金曜にメールに添付して送付しました。

来週中に返答が来るということです。