40代の転職ブログ

このページで転職について考えていきたいと思います。

その後…N社

 

昨日の夜、N社の人事採用の方からメールが来ておりました。

バイオ関連のプロジェクトリーダーという提案でしたが、聞いていた話よりも条件が、微妙。

若い人向けの内容でした。年収400万円から…となっているし…。まあ少なくとも2.5倍くらいは要求しようと思います。

良く考えたら、別に慌てて転職しなければならないわけではないので。強気で話をしても、良いのかなと思います。

 

とりあえず履歴書と職務経歴書を書かねば…良く考えたらこれは要求されることは分かっていたのだから用意しておけば良かった。

あと、業界予測をベースにしたプレゼン資料を作ろうと思いました。アピールと言いたい事を明確にしておこうと思います。